デリリュウム・トレメンスが期間限定並みの「納得」価格!

。やはりこのビールはデリリウム・ノクトルムと比較して飲むと楽しいですね。炭酸がよく効いててシュワ〜っと口の中で泡が溢れる感じ、アルコール度数の割りに飲みやすいかも。

コチラですっ♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

デリリュウム・トレメンスデリリュウム・トレメンス330ml

詳しくはこちら b y 楽 天

「ピンクの象さん」の基本?色は黄金色で,元気が出るビールです。瓶も捨てるのがもったいなくて洗って飾っています。ラッピングは別売りです。とにかくウマい! 飲み口はさっぱりしてますが!アルコール度数はしっかり。色はクリアな黄金色、泡は真っ白でコンモリと。ベルギービールにハマるきっかけになったのが!このピンクの象さん。これに慣れると日本・US・アジア系統の薄いビールをビールと感じなくなります。。うぐ、強い!?色からは想像できない強いアルコール感とコク!ドライでフルーティ、苦味は中程度。酔っ払うとピンクの象が拝めるというこのビール!ビアカフェで醜態を晒すのは勘弁ですが!自宅でなら安心して酔っ払えるってもんです。これを飲みたくてビアカフェに足しげく通ってたのですが、自宅でTV見ながら飲めるなんて! 最高です。。今回は6本の購入。。日本のピルスナービールでは味わえない!深くてコクのある味わい深いビールを是非一度お試し下さいはじめての購入になりますが!嫁が1番好きなベルギービールです。後味はアルコール感と辛味。おすすめです。対応も迅速、丁寧で良かったです。非常に心地良く酔えるビールですねぇ。そのため!味もしっかりしていてのみ応えがあります。ビンの柄がかわいいです。。しかも、ビール1本、グラス1つから購入できるなんて。飲んでみます。震えはきませんでしたが、、楽しく飲みました。入荷したらまたぜひ購入したいです。ほんとうにすばらしいです。この春ベルギーまで行ったものの、あまりに寒くてとてもビールを飲む気分になれず、ひと口も飲まずに帰ってきてしまいました。アルコール度数が日本製より高いのが特徴です。このビールの日本語の意味にちょっとドキドキしつつ!おためしで1本買ってみました。かといって!瓶で購入してベルギーから東北の片田舎まで持ち帰る気力もなく。ピンクの象さん!注いでみます。見た目はピルスナーっぽいですねぇ・・・。しかし飲み口が良く!何杯でもいけてしまいますね。捨てるのがもったいないぐらいです。瓶のデザインもかわいいので飲み終わってからも部屋に飾っておきたい1本です。また買いたいな、と思っていたら売り切れに。ベルギービールジャパンで何度も購入させていただいているリピーターです。非常に心残りだったのですが!こうして家にいながらオンラインで購入できるなんてすばらしいです。